31日で材木座ピギーズ終了です。

category: カフェ  






おはようございます。
朝夕はすっかり寒くなってきましたね。そろそろビーチサンダルでは耐えられない季節になってきました…日が落ちるのも早くなってきてなんだか少しさみしい感じです。早く夏が来ないかなぁ(笑)


IMG_1919.jpg

IMG_2442.jpg

ピギーズ閉店の告知をしてから、本当に沢山のお客様にお越し頂いて、沢山の励ましのお言葉を頂いております。本当に嬉しく、そして有難く思っております。

今日を入れるとピギーズもあと5日。今週土曜日が最終営業となります。寂しさ、勿体無さもありますが、次の展開も楽しみだったりします。


IMG_2843.jpg

先週は湘南エリアにずーっといい波が入ってきていまして絶好のサーフィンWeekでした。ピギーズは10月平日は7:30から営業していますので、残念ながら早朝サーフィンする事は出来ませんが、夕方何回か入水出来ました。子供の頃のように真っ暗になるまで遊んじゃいましたー

IMG_2817.jpg

そうそう、この前『ゆき』がお店に遊びに来ました!以前よりも更に元気になっていてなんだか体もしまって犬らしくなっていましたよ。久々にゆきんぽしたくなっちゃいましたね。毎日材木座から逗子マリーナ一周とかに散歩に行っていたのが懐かしいですね〜『ゆき』は今、僕の自宅の近くにおりますので、そのうちそういう機会がありそうな予感がします。その時を楽しみにしています。

IMG_28619.jpg
この材木座の海を眺めて過ごすのもと5日。相変わらずのんびり営業していますので、是非お立ち寄りくださいね〜

26日〜28日は 7:30〜16:00(L..O15:30)

29日木曜日 店休日とさせて頂きます。
30日金曜日 10:30〜17:00(L.O16:30)まで営業
31日土曜日 7:00〜食材なくなり次第閉店(搬出の都合上最大18:00まで)


PIGGY'S KITCHEN
しょーいち



2015_10_26

Comments

応援してますよ! 

昨日はご馳走さまでした。フイットシャトル野郎です。ロケーションもさることながら、しょーいちさんと奥さまの優しい雰囲気が好きで寄らせて頂いておりました。
きっとまた、近いうちに、美味しい料理を楽しめるお店で働くお二人に会えると信じております。待っていますからね!
Hide-jiro & ユミポン  URL   2015-10-26 20:21  

Re: 応援してますよ! 

先日は楽しいお話有難うございました!必ず再オープンさせますので、是非また遊びに来てください!!
しょーいち  URL   2015-10-27 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top