J.J.House X’mas Bazaar

category: info  









30日は犬猫保護活動のJ.J.Houseさんの里親会の開催日でした。J.J.Houseさんは土曜日、日曜日をメインに活動しております。現在はJ.J.Houseさん主催で土曜日、日曜日はカフェもオープンしていますよ。『Piggy's Kitchen』は1月半ばからのオープンですのでご了承下さいね。土曜日、日曜日はJ.J.Houseさんとのコラボレーション営業となると思います。わんちゃん好きな方でも、海が好きな方でも、鎌倉が好きな方でも、皆様お気軽にお立ち寄り下さいね!

fc2blog_2014113021522814a.jpg

クリスマスも近づいてきましたね!現在材木座のちいさなおうちではクリスマスバザーを開催していますよ!
とってもPOPな内装になってますし、バザーの商品も可愛らしい物ばかり。

fc2blog_20141130215214a15.jpg

ヨットのシート(舫)で作ったわんちゃんの首輪も販売しております。わんちゃんマリンアクセ!格好いいですね。僕も元々ヨット乗りですので、シートにはかなり思い入れが有ったりします。シート自体はかなり頑丈ですしね、雨にも強いし、意外と奇麗な色合いの物が多いんですよ。太さも勿論沢山有りますので結び方や組み合わせで色々素敵なものがもっと出来そうですねー。おすすめですよ!


fc2blog_20141130215940491.jpg

バザーの収益金は全てJ.J.Houseさんのわんちゃん保護の活動費用となるそうです。皆様の温かいお気持ちも力になりますねー
fc2blog_20141130220129ee6.jpg

可愛い小物もいっぱいありますので是非、土曜日、日曜日はお気軽にお立ち寄り下さいね。
看板犬 柴犬のゆきちゃんもおまちしてますよ〜(ほとんど寝てますけど…)

あ、来週から SEA DOG さんの季節限定販売も始まるそうですよ!


『Piggy's Kitchen』
ピギーズキッチン

ショーイチ





2014_12_01

Comments

昨日JJ HOUSE で 

賢さんのブログからたどり着きました
ちょうど昨日JJ HOUSEへ行ってきたばかりで
「ナオ」はバザーでブーツを買い求め
「ロビン」はお店のスタッフさんに写真を撮ってもらい
普段は飼い主がカメラを向けてもあさっての方ばかり見てしまうのですが
昨日は見事な笑顔でおさまっていました

ゆきちゃんはテラスでウトウトしていて
私がなでまわしてもお構いなし

そんな日曜日の午後を過ごしていましたが
1月からはしょうちゃんの料理も楽しめるようになるとは

OPENが待ち遠しいです
楽しみにしています

ヒデナオロビン  URL   2014-12-01 12:56  

 

土曜日、日曜日は賑わいそうで何だか楽しみです。その分ご期待に添えるのか、
きちんと料理など出せるのか今から期待と不安で夜も眠れません(嘘)
皆様がご満足して、楽しんで頂けるように頑張ります!
ショーイチ  URL   2014-12-02 16:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top