フォトグラファーInu*maru氏の写真展開催。と雨の日サービス!

category: カフェの事  






こんにちわ。

またまたまたまたまた雨の材木座。いい加減にカラッと晴れてくれないと僕からカビが生えてきそうです…天日干しさせてください。おねがいします。

台風の影響か湘南にいい波が来ていますよー。ただし、残念ながらうちの近所の腰越ビーチの波はいまいち…
まぁもともといいポイントではないのですが、家から一番近い海なのでついつい腰越に行ってしまいがちですね。
今日も夕方から波乗りに行こうと思っています!どこに行こうかなー


IMG_3118.jpg

そして本日またまた雨なので雨の日スペシャルサービス!

自家製チョコムースチーズケーキ       600円→400円
フレンチフレンチアイスクリーム       600円→400円
フレンチフレンチアイスダブル       1000円→800円
フレンチフレンチトリプル         1500円→1300円
ランチデザートセット           1800円→1700円
フレンチフレンチダブル最初から200円トリプルは300円、シングルをその数ご注文頂くよりも
お安くなっていますので、更にお安く!!ということです。是非是非この機会に!!



IMG_7125.jpg

IMG_7126.jpg

IMG_7127.jpg

また本日よりJ.J.House主催のフォトグラファーInu*maru氏の写真展が開催されています。犬をモチーフとした素敵な写真がピギーズ店内いっぱいに飾られています。是非、足をお運びになって頂ければ幸いです。


ピギーズ姉妹店 鎌倉市腰越にある整体・小顔サロン『SALON SEA SIDE』

是非ご利用してみてください。今ならグランドオープン特別価格でなんと半額にてご利用できます。
スケジュールもまだまだ空きがありますので是非お試しくださいね。


『PIGGY'S KITCHEN』

豚もおだてりゃ波に乗る。








2015_07_09

Comments

 

いつも楽しくブログ拝見してます。スイーツのお写真とても美味しそうですね🌟

ところで店長!タイトルのフォトグラファーがフォログラファーになっていますよ!!
ゆっぴ  URL   2015-07-10 15:58  

あら! 

あら!大変!
sho1  URL   2015-07-10 21:50  

よく分からないんですが 

フレンチフレンチアイスクリームのSALEの割引率が、おかしいと感じるのは私だけかしらん?
私ならシングルを3つ注文しますが…
暖流  URL   2015-07-15 14:41  

Re: よく分からないんですが 

あ。1200円ですね。
sho1  URL   2015-07-15 15:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top