愛機、愛犬。

category: カフェの事  







おはようございます。
6月になりました。ピギーズもJ.J.HOUSEさんと一緒に始めてから5ヶ月弱経ちました。最近はやっと落ち着いた感じがありますね。僕自身の段取りなども少しは進歩したように思います。色々やりたいことや、改善すべき点などは頭にはあるのですが、なかなか実行できないのが自分の弱さですかね。自分のペースで少しづつ進めていきますので、暖かい心でお持ち頂ければと思います。

最近のピギーズは愛犬連れのお客様はもちろんなのですが、愛車(バイク、車、自転車)などでお越しのお客様も増えてまいりました。僕も元々はバイク乗りなので、その感覚、わかります!!

IMG_5667.jpg

この前の日曜日にはこんな素敵なバイクでお客様が!珍しく朝混み合ってしまって、ほとんどお話もできなかったのですが写真だけなんとか撮らせて頂きました。

s660.jpg

そして発売されたばかりのこんなお車でお越しいただきました。実物を見るのは初めてだったので昔の悪〜い癖で色々覗き込ませて頂いちゃいました。いい車ですね〜

朝一でピギーズにお立ち寄り頂いて朝食、そこから一気に箱根、伊豆をびゅーんを狙ってみるなんて如何でしょうか?

是非是非愛車を見せびらかしに(笑)ピギーズに遊びに来てくださいね!

そして暑くなってきましたのでビールが最近よく出るようになりました。

ピギーズでは南国気分を少しでも感じでいただければと思って、輸入ビールを幾つかご用意しております。

IMG_5679.jpg

バドライトライム。日本未発売のビールです。バドワイザーライトのライム味。一度飲んだらハマりますよ〜
IMG_5709.jpg

あとはオレンジ味のビール、ブルームーン。これもほのかに香るオレンジの風味がハマります!

他にもクアーズライトとミラードラフトをご用意しております。入荷が不定期なので、常時というわけではありませんが、極力品切れがないように頑張りますね。

お休みの日、お昼から、いやいや朝からビールなんて素敵じゃないですか?

是非是非お試しくださいね〜


そして最近のゆきちゃん

IMG_5370.jpg

大変元気なんですが、日中ほんとよく寝ます…やつにはやる気スイッチが付いていません…

今日は起きてますけどね!


※ 6月4日木曜日は鎌倉税務署の講習会出席のため、臨時休業させて頂きますので宜しくお願い致します。



『PIGGY'S KITCHEN』
しょーきち






2015_06_03

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-04 17:05  

 

3日におじゃましました。開店したときから、ピギーズ
キッチン、ずーと行きたかったので、大満足でした!
次回は晴れの日に、フレンチトースト食べに行きたいです!!
yahagi  URL   2015-06-04 18:02  

先日はありがとうございました 

先日は突然お邪魔いたしましたm(_ _)m
楽しいひと時でしたが、なんせ箱根に手のかかる子が10匹おりますゆえ
あまり出かけられないのが残念です。
黄色い車のオフ会がたまに横須賀にてありますので、また寄らせていただきます。
Heidi House(ハイジの家)  URL   2015-06-05 23:29  

yahagi さん 

ご来店ありがとうございました!喜んでいただけて僕も嬉しいです。
フレンチトーストはモーニングタイムのみですのですが、是非是非ご賞味くださいね!
またのお越しをお待ちしております。
ショーイチ  URL   2015-06-12 09:33  

Heidi Houseさん 

ご来店ありがとうございました。
S660!ちょっと感動してしましました。
是非是非またお立ち寄りくださいね。
ショーイチ  URL   2015-06-12 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top