散歩道

category: 材木座の事  






おはようございます。

本日4月1日、新年度の始まりですね!身が引き締まる一日となる方も多いかとは思いますが、
ピギーズは相変わらずゆるーく、のんびりやらさせて頂いております。すいません。

ここ何日か大変暖かく、すっかり桜も開花してしまいましたね!桜の満開って4月7日ぐらいじゃなかった?
始業式や入学式の頃のイメージがあるのですが…

ピギーズに近くに光明寺というお寺がありまして、山門がでかくて大変素敵なお寺さんなのです。
『ゆきちゃん』とのさんぽこーすでもありまして。
IMG_3840.jpg
古い桜の木が幾つかありましてね。それが大変美しいのです。夕暮れの桜っていうのもなかなかオツですね。

IMG_3843.jpg
ピンク色の花に夕日のオレンジが重なって、またいつもと違う色合いがたまりません。

IMG_3846.jpg

昨日満開になったそうで、今日の雨をうまく凌げば、あと何日か綺麗に見られそうですね〜

最近逗子マリーナにもよく散歩でいくのですが、逗子マリーナからの夕焼けも綺麗なんですよ。
IMG_3850-1.jpg
この感じはもう南国ですねー

IMG_3853.jpg
逗子マリーナの先端からは富士山が綺麗に見えます。江ノ島とちょうど重なる感じでなかなかいい景色ですね。

是非ピギーズでゆっくりされてから、サンセットを狙いにお散歩されては如何でしょうか?


『PIGGY'S KITCHEN』
ショーイチ






2015_04_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top