HONDA DOG

category: カフェの事  






おはようございます。

昔は春の訪れが楽しみで仕方がなくって、どこの梅が咲いただの、桜の開花情報気になったり、菜の花が咲いているところ探したりしていたもんですが…最近は花粉のおかげでどうもこうも…
少し暖かくなったかと思えば、急に寒くなったりしてね。暖かいとそれはそれで花粉がすごいし、寒いとテンションが下がるし…なかなか難しい時代になりましたね(ほんとうか?)

IMG_3163.jpg


でも天気が良くって暖かいと動き出したくなりますよね。晴れの日の海はやっぱり気持ちがいいです。海沿いをドライブがてら是非是非ピギーズにお立ち寄り頂ければ幸いです。

昨日ですが、『PIGGY'S KITCHEN』が HONDADOG のHPに掲載されました!

HONDA DOG HP http://www.honda.co.jp/dog/

HONDA DOG は自動車メーカーの本田技研工業が自動車とワンコのライフプランをコンセプトしていまして、ワンコと一緒に行けるお店やアクティビティ、イベント、ワンコ同伴可能のHONDAのディラーなどを紹介しています。そこのお出かけ情報の新着!お得情報に掲載して頂きました!

ピギーズはお店の正面に3台駐車スペースがありますので、是非是非お立ち寄りください!

元HONごにゃごにゃ関係者としてはお店の駐車場が全部HONごにゃごにゃ車が並んだらやはり嬉しいですね〜
(それ以外のお車でも嬉しいですよ!)

ピギーズ店長は元HONごにゃごにゃディラーの整備士(工場長)でしたので、お車の色々なご相談もOKです!(笑)
車検だとか、整備だとか、新しいお車の購入とか、保険とか、車との付き合い方とか、板金とか、なんでもご相談ください〜今はアドバイスしかできませんけどね!


IMG_3260.jpg
IMG_3167.jpg
IMG_3326.jpg


是非是非ワンコとお車でお越しいただきまして、デザートと珈琲でも飲みながらのんびりしていただければと思います〜

IMG_3313.jpg

また最近、サイパンファンのご来店も増えてきました!嬉し限りですね〜


皆様のご来店お待ちしております!



『PIGGY'S KITCHEN』
ショーイチ






2015_02_28

Comments

 

おー、私もHONごにゃごにゃの車です(・∀・)b 

HONごにゃごにゃドッグの某店のモデルさんになったのですよ、うちのワンさん(*ノωノ)

次にお邪魔する時は店前の駐車場に頑張って停めます∠(・`з´・) 
ぽちぴこ  URL   2015-03-01 19:01  

Re: タイトルなし 

モデルさんですか!ご縁がありますねぇ(笑)是非是非ガツッと停めちゃってください!!
またゆきちゃんのおさんぽもおねがいしますー
ショーイチ  URL   2015-03-07 07:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top