ワンコ以外のピギーズの醍醐味

category: カフェの事  






おはようございます。

寒い日が続きますね。でも春は間近。先週は花粉で一日やられてしまいました。そういう時期になんだなぁと鼻をすすりながらシミジミと…

寒さのおかげかお越し頂くお客様の若干少なめな感じです。特に平日は静かですね。ゆっくりされるなら平日がおすすめですよ(笑)

そんななか134号線をバイクで走っていたら、店の前に掲げてある旗に気がついて驚いてご来店されたお客様がいらっしゃいました。

IMG_3253.jpg

そうです。北マリアナ連邦の旗。サイパン、ロタ、テニアンの旗です。お話をお伺いしたらサイパンヘビーリピーターの方で色々楽しいお話をさせて頂きました。サイパンファンの方が旗を見てお越し頂いたのは初めてでしたので嬉しかったですね〜。お店の内装、外装自体にサイパン感はほとんど無いのですが、メニューに若干サイパンの感じを入れていますのでサイパンファンの方も是非是非お越し頂ければと思います〜

あと、少しずつですがファイヤーキングの食器も増えております。

IMG_3252.jpg

自分で言うのもなんですが、なかなかファイヤーキングの食器で食事が出来る機会は無いと思いますので、ファイヤーキングファンの方も是非お越し下さい〜RWのジェダイ色以外にも色々面白い食器が有ってファイヤーキングはほんと面白いですよ〜

また、お気に入りのお車に乗ってお越し頂いたお客様もいらっしゃいました!あまりにも面白いお車なので写真を撮らせて頂きました!

IMG_3244.jpg

かわいい。ヴィヴィオのオープンタイプです。僕は約20年自動車関係の仕事してましたが、この車を見たのは初めてでした。色々お話しさせて頂きまして、現状のお車の状態、今後のメンテなどアドバイスさせて頂きました。(笑)
お車の車検、修理、保険などもアドバイス出来ますのでお気軽にお声掛け下さい(笑)

941702_515659868495807_70002436_n.jpg

僕も少し前までこんな古い車に乗っていました。アコードエアロデッキと言う車です。1台の車を大事に長い間お乗りになるというお気持ちはほんとよくわかります。まさに愛車。大事にして頂きたいですね〜

是非是非皆様も自慢の大事にしているお車、バイクでガッツとお店の前に乗り付けて下さい!!

そしてこの方…

IMG_3247.jpg

保護犬で看板犬のゆきちゃんも元気です。どんどん元気度が増してきています。ゆきちゃんにも会いにきて下さいね〜

『PIGGY'S KITCHEN』
ピギーズキッチン
ショーイチ











2015_02_20

<<珈琲。 | BLOG TOP |  MENU>>

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-20 13:31  

 

ガーリックトーストとチャモロプレート、そして朝ビール美味しく平らげました∠(・`з´・) 

ゆきちゃんのオチッコにまでお付き合いさせていただいて満喫しました(*´艸`*)♡
またお邪魔しまーすヽ(・∀・)ノ


ぽちぴこ  URL   2015-02-21 13:50  

火曜はお休みですか? 

こんにちは。長居しに伺ってみたいなと思ってるのですが、火曜はお休みでしょうか?
食べログで祝日以外は定休となってたのですけどブログをみると営業されてるような。
今日のうちにご返事いただけたら大変ありがたいです☆
よろしくお願いします。
mari  URL   2015-02-23 16:20  

Re: 火曜はお休みですか? 

火曜日はお休み頂いてます。明日は夕方から貸し切りパーティーですが、通常営業は致しませんので、ご了承下さい。
sho1  URL   2015-02-23 17:14  

ぽちぴこさん 

先日はご来店頂き有り難う御座いました!覚醒ゆきちゃんのケアーまでして頂き助かりました〜またお越し下さいね!
ショーイチ  URL   2015-02-23 19:47  

美味しかったです 

先日はお店に伺えてとっても嬉しかったです。そして美味しかったです。パスタはもちろんの事、スープも今までに食べた事がないような味でクセになるような感じでした。ただフレンチトーストも食べたかったのですが、お腹一杯になってしまいとっても残念でした。今度お邪魔した時は是非と思っています。鹿児島から行った甲斐がありました。とても満足しちゃいました(笑
やっちゃん  URL   2015-02-24 02:50  

Re: 美味しかったです 

わざわざ遠いところからのご来店本当にありがとうございました!あいにくの空模様でしたね。綺麗なサンセットを見て頂きたかったのでこそが残念です。是非是非またお越しくださいね。お土産もありがとうございました!
ショーイチ  URL   2015-03-07 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する
<<珈琲。 | BLOG TOP |  MENU>>

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top