相変わらず素敵なSunset三昧

category: 材木座の事  






おはようございます。

本日で『PIGGY'S KITCHEN』はおかげさまでグランドオープンから1ヶ月経ちました。オープン準備の12月からのバタバタも何とか落ち着いて少し段取りもよくなってきたような気がします。少しづつですが、色々な事も見えてきました。修正、改善しながら、皆様にとってピギーズが、快適な空間になる様に一層努力致します。

ご来店頂いた皆様の温かいお心遣いに心より御礼申し上げます。ほんと、僕は皆様に生かされているなぁと心から思います。本当にありがとうございます。

ここ一ヶ月お店に居まして一番感動している事。それがサンセットなんです。
天気のいい日は、ピギーズから勿論サンセットが見える訳ですが、これがまた、本当にキレイなんです。
南から西側に向いているビーチにとってサンセットというのは楽しみの一つではないかと思いますねー。湘南とか三浦とか西伊豆とかサイパンとか…挙げればキリがないですけど。

毎日くるサンセット。当たり前ですが一日として同じようには沈んでいきません。
IMG_2982.jpg
真っ赤に焼ける日もあれば。
IMG_2869.jpg
空が紫っぽく染まる日もあります。

太陽の大きさや色、明るさも毎日違います。僕はここに一ヶ月いて本当にいい環境だなぁとつくづく思ってしまいますよ。朝は自宅から朝日を浴びて出勤して、サンセットを見て家路に付く。本当に当たり前の幸せだなと。

IMG_3096.jpg
ピギーズのマスコット犬と化している保護犬のゆきちゃんと閉店後によく散歩に行きます。彼女は高齢なので、耳が聞こえなかったり、目が見えづらかったりするのですが、調子がいい時は夕方に散歩にいくんです。

IMG_2903.jpg
散歩の最中にこんなサンセットに出くわしたり!!(お客様がいらっしゃる時はもっと遅めのお散歩ですけどね)
まだ少しこの時間は寒いですが、3月になれば少し暖かくなりますので、ビーチで夕暮れのお散歩がもっと楽しくなると思います。


IMG_3104.jpg
デッキで珈琲でも飲みながらサンセットのタイミングを狙うのもいいと思いますよ~。
もうちょっと暖かくなるとチキンケラグエンをおつまみにしてサンセットビールも最高ですね~

IMG_3111.jpg
『PIGGY'S KITCHEN』営業時間はサンセットまでですので、サンセットを狙いに是非いらして下さいね~
まだまだ平日はゆっくり出来ますので、平日が特におすすめです!デッキ、いやいや、ピギーズを独占出来ちゃうかもですよー

店内にFree Wifiを設置しました。テラスでも、店内でもPCでネットがお使い頂けますので是非ご利用下さい。
パスワードはお気軽に聞いて下さいね〜

『PIGGY'S KITCHEN』
ショーイチ
スポンサーサイト

2015_02_12

<<MENU | BLOG TOP |  Piggy'S BLUE>>

Comments

 

はじめまして!
いつも楽しみに読ませて頂いています。美味しそうなお料理と綺麗な海、最高です!
私は犬(柴♂10歳)を飼っているのですが、この子が家族以外犬も人も苦手でガウってしまいます。
湘南が好きでに良く遊びに行くのですが、犬OKなお店はあっても、ガウガウ状態のうちの子はなかなかお店に入れず、コンビニ弁当を公園で食べることもよくあります。
PIGGY'S KITCHENではこんなワンコでもお邪魔して大丈夫でしょうか?
端っこの席等で他の子が近寄ってこなければ大丈夫なのですが・・・
けー  URL   2015-02-12 11:04  

けーさま 

こんばんわ。
わんこにも色んな性格が有るので何ともですが、土曜日、日曜日であればJ.J.Houseのスタッフが常駐して
いますので、うまくケアーしてくれるかもしれません。平日もランチ以外はゆっくりしていますので
一度チャレンジされては如何でしょう?今なら結構平日は空いていますので(笑)
ショーイチ  URL   2015-02-12 19:44  

いよいよ 

こんにちは。以前コメさせて頂きましたが
22日にそちらに伺う予定です。平日がゆっくりとの事ですけど、鹿児島からなので
平日は厳しいです(笑)今から楽しみです。方向音痴なので場所がわかるかしら💦
やっちゃん  URL   2015-02-13 00:41  

やっちゃんさま 

鹿児島からわざわざありがとうございます!ご来店の際には是非お声掛け下さいね〜
わたしは生まれは福岡で親戚はほとんど九州内です。鹿児島にも叔父が住んでいました。
場所は鎌倉駅からとにかく海に向って下さい。海にぶつかったら海岸線を左です。10分位歩くと着きますので!折角なので鎌倉、江ノ島など湘南エリアを満喫して下さいね〜
ショーイチ  URL   2015-02-13 09:56  

 

有難うございます!では今度お邪魔させて頂きます。
パスタはどっちにするか・・・フレンチフレンチアイスクリーム747ダブルいっちゃうか・・・楽しみです!!
けー  URL   2015-02-13 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する
<<MENU | BLOG TOP |  Piggy'S BLUE>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top