チームサイパン

category: カフェの事  






こんにちわ。

1月が終わり2月となりました。1月はグランドオープンで本当にバタバタとしてあっと言う間に2月です。
これから寒さが一番厳しくなると言うのに、この土日は暖かかったですね〜(夕方からグッと冷えましたが)

この土日はちょっとゆっくりのんびりした土日でしたね。車の交通量も少なかったように感じます。ビーチもいつもの土日程、人もわんちゃんもいなかった感じでした。

IMG_2904.jpg

そんな中、またまた元サイパン在住の方々が遊びにきてくれました。このご両人、ご存知の方も多いと思いますが(笑)PIGYY'S KITCHEN サイパンつながりの方々が沢山ご来店されております。(国旗飾っているからか?)
いつも思う事ですが、人のと出会い、繋がり、ご縁は本当に面白いなぁと思います。このご両人も僕がサイパンに行かなければ出会う事の無かった2人。もう10年以上のお付き合いになりますね〜

そんな彼らですが、J氏は現在鎌倉在住となり、春位に古民家カフェオープン予定です。詳細わかり次第こちらでもインフォしたいと思っていますよ〜

20150202171010d48.jpg

朝一番でご来店頂き(野菜買い忘れて店番してもらっていたのは内緒の話)、チャモロプレートから〜フレンチトーストプレート、〜自家製チョコレートチーズケーキ、
とモリモリいって頂き…

IMG_2906.jpg

でランチタイムでカルボナーラ〜

IMG_2907.jpg

ティータイムに圧巻のフレンチフレンチアイスクリームトリプル!
トリプルは見た目も量も結構凄いですね〜でもペロッといってしまえますよ〜(旨味しかないですから
〜)

PIGGY'S KITCHEN、わんちゃんと一緒に御入店出来る小さなカフェですが、うっかりサイパンの息吹もちょこっと感じられるようになっていますので、ハワイ以外の南国感をご希望の方は是非(笑)

他には

IMG_2846.jpg
20150123113057f40.jpg

チキンケラグエンとかバドライトライムとか、グアムビールなどなど有りますので〜

IMG_2903.jpg
この日のサンセットも最高でした!由比ケ浜近辺で一番奇麗にサンセットが見えるのは材木座なんです!
是非是非材木座にお越し頂き、うっかり珈琲でも飲みに来て下さいね〜(わんちゃん連れて)

『PIGGY'S KITCHEN』
ピギーズキッチン
ショーイチ

2015_02_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top