平日のカフェの様子。

category: カフェ  






こんばんわ。『PIGGY'S KITCHEN』グランドオープンから2日経ちました。

10926446_703811803068765_2940061404279175186_n.jpg

朝からゆっくり営業しております。昨日は連休明けの為かかなり静かな一日となりました。元会社の先輩が遊びにきて頂いたので、ゆっくりのんびりお話が出来ました。見切り発車でほとんど告知やインフォもせずにグランドオープンしましたので、平日はやはり静かな感じです。

1620834_703807716402507_6127383100088001644_n.jpg

今日はサイパン好きの友人が遊びにきてくれました。輸入ビールやチキンケラグエンなど大変喜んで頂けました。南国サイパンを思い出す味ですからねー。

10917436_703825336400745_1113369455190254528_n.jpg

東京の友人も駆けつけてくれました。この友人にサーフィンを教わり(まだまだ下手くそですけど)鎌倉の移住のきっかけを作ってくれた友人です。元々飲食店をやっていたので、色々アドバイス頂いております。感謝していますよ!

他にも会社の先輩や、鎌倉移住で大変お世話になっているご夫婦などいらっしゃいました。本当に僕は色んな方に生かしてもらっているなぁと思います。本当にご縁に感謝しています。ありがとうございます!

10888383_703811716402107_7793345912695250603_n.jpg
これカルボナーラの大盛りです。どうですか?この量。腹ぺこでいらっしゃって是非お召し上がり下さい。晩ご飯いらなくなりますよ〜

10686648_703807739735838_5012306899306446178_n.jpg

PIGGY'S KITCHENの一番のおすすめの席はこの赤いソファーだったりします。座ると包み込むように体が沈み込みますので、目が開かなくなっちゃいます。

10922850_760873543989228_4748371340318245583_n.jpg
僕の相棒となってきている『ゆきちゃん』。J.J.Houseさんの保護犬です。現在里親募集中です。

そしてなんと!今日は友人でも先輩でもご紹介でもない、全くのご新規のお客様がご来店されました。仕事の途中でモーニングにお越し頂きました。本当に有り難う御座います。なんかすごく嬉しかったです。

明日の天気はイマイチだそうですが、カフェはゆっくり、まったりできますので、皆様遊びにきて下さいねー


『PIGGY'S KITCHEN』
ピギーズキッチン
ショーイチ





2015_01_14

Comments

 

遅ればせながら、グランドオープンおめでとうございます!

私、関西人なので、鎌倉行ったことないのですが、
いつか行ける日が来たら、必ずお邪魔したく思っております!

ここ最近ずっと、主人とマラソンにはまってます。
日本全国、色んな場所のマラソン大会に、
旅行気分で行きたいねって話してるので、
いつかそちら方面まで足が伸ばせるのではないかなぁと企んでおります。

どうかお会いできる日が来ること、
美味しいパスタにありつけること、
楽しみにしております!

ではでは、
お身体ご自愛くださいね!
純吉  URL   2015-01-14 22:47  

お久しぶりです! 

アブラジョーのライブでお会いしたことが
あるのですが、もう覚えていないかも…(笑)

お店をオープンされていたんですね!
素敵なお店なので、今度ぜひお邪魔したいと
思います♪

ツイッターのアカウント、乗っ取られて
いませんか?
変なツイートが来ていましたので
念のためご連絡しました。

お店、頑張ってください☆
yaengel  URL   2015-01-15 10:47  

Re: お久しぶりです! 

もちろん覚えていますよー。是非お店に遊びにきて下さい〜
ツイッターご迷惑おかけしました。パスワード変えました。
ショーイチ  URL   2015-01-16 21:20  

Re: タイトルなし 

ありがとうございます!
是非鎌倉、湘南へ遊びにいらして下さいね〜
その時はお立ち寄り下さい〜
ショーイチ  URL   2015-01-16 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top