沢山のご来店誠に有り難う御座いました!

category: カフェ  






こんばんわ。

201501131727055f9.jpg

昨日12日月曜日、『PIGGY'S KITCHEN』グランドオープン致しました!!

日曜日のプレオープン、昨日月曜日のグランドオープンの両日とも沢山のお客様にご来店頂きまして、
本当に本当に有り難う御座いました!!

10603565_431266493687271_6055710052052725158_n.jpg

近所の友人やJ.J.Houseの皆様にお手伝い頂き、なんとかお店を回す事が出来ました!ご協力頂いた皆様、優しく見守ってお待ち頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

10904279_706064242845079_550924178_n.jpg
10930171_431266527020601_5945752690676230284_n.jpg
カルボナーラ、鶏肉のジェノベーゼパスタランチも好評で本当に良かったです。量が多いにも関わらず、どなたも残さずに召し上がって頂いたのが本当に嬉しいですねぇ。
10934080_706226236162213_6364653966781052632_n.jpg
輸入ビールも好評でした!仕入れたビールもダイブ少なくなってしまいましたので、また仕入れないとなー

10912973_706138839504286_1740484730_n.jpg
20150113172706c16.jpg

フレンチフレンチアイスクリーム747、チョコレートムースチーズケーキも沢山ご注文頂きました!
どちらのデザートも珈琲がすすむ一品となっております!

201501131727107b6.jpg
20150113172708d9f.jpg
201501131727038a3.jpg

そして皆様に沢山のお花を頂きました!!ほんと僕は皆様によって生かされているなぁと心から思いました。本当に有り難う御座います!!!
2日間お祭りのような日々でした!皆様がご満足頂けたようで本当に嬉しいです。これから、色々な形で皆様とHAPPYを共有したいと思っております。

わんちゃんも沢山いらっしゃって頂き、お店が和気藹々で活気づいていました。『PIGGY'S KITCHEN』は全席わんこOKですので、わんちゃんと一緒にゆっくりしにきてくださいねー

そして平日の今日は嵐が去った後のように静かな一日でした。色々落ち着いて考える事が出来たいい一日でした。今日は少し早めに店を閉めさせて頂き、労をねぎらわさせて頂きたいと思います。

平日は静かなお見せになると思いますので、是非是非ゆっくり海でも眺めにきて頂ければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

(写真を撮る時間がほとんどありませんでしたので、皆様の画像を拝借させて頂きました。有り難う御座います!)

『PIGGY'S KITCHEN』
ピギーズキッチン
ショーイチ

2015_01_13

Comments

はじめまして 

オープンおめでとうございます。里親会にちょっとお邪魔させていただいたことのある者です。こんど平日にでもお昼にお邪魔させてください。美味しそうなパスタいただきに参りますね。よろしくお願いします。
はずお  URL   2015-01-14 19:25  

Re: はじめまして 

平日は静かな感じなのでゆっくりしにいらして下さい〜

ショーイチ  URL   2015-01-16 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top