店内、看板完成!

category: カフェ  






こんにちわ。

『PIGGY'S KITCHEN』明日、1月11日にとうとうプレオープンです!12月に一度テスト営業しましたので、前回よりは勝手もわかってきた感じですが、それでも緊張して落ち着きません…
まだまだやらないと行けない事もいっぱいあり、もうオーバーヒート寸前…もう一人自分が欲しいですね…

IMG_3537.jpg

お正月明けからは店内を完成させるべく、ずーっとテーブルにあう椅子を探して神奈川中をグルグルグルグルまわっておりました。やーっと気に入った椅子を見つける事が出来たのですが、それからが大変!店内の雰囲気に合わせて塗装です…この手の作業は結構得意なので作業自体は楽しめました。お店の前の駐車場で作業をしていたのですが、目の前が海。改めていい所で仕事するんだなーと思ってしまいました。

IMG_3551.jpg

IMG_3555.jpg

とっても素敵な感じに仕上がりました!今までは椅子がちぐはぐだったので統一感が出たような気がします。お客様がゆったり出来る空間になったかなぁと自画自賛(笑)

IMG_3558.jpg

そして『PIGGY'S KITCHEN』の看板が出来上がりました!!
これで店舗の方の準備はほぼ整った感じです。あとは仕込みをしないと…

あ、明日チョコムースチーズケーキはご用意出来そうです。

是非お立ち寄り下さい!

『PIGGY'S KITCHEN』
ピギーズキッチン
ショーイチ


2015_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top