Limited Open 12/28 Sun

category: info  





おはようございます!

今日はクリスマスイブですねぇ。個人的には24、25日って学生時代はバイトバイト…会社に入ってからは年末の追い込みで毎年残業残業でそれどころじゃなかったので、何だかいつもピンと来ない感じです。師走をガッツリ走りきり、年の瀬をきちんと迎える。そういうのが好きです。和人です。


今日はお知らせがございます!!


スライド1

そんな年の瀬の12月28日の日曜日ですが、なんと!?『PIGGY'S KITCHEN』の限定営業する事となりました!
モーニング、ランチとも2種類となってしまいますが宜しくお願いします。デザートメニューも数量限定となると思いますがなんとかご用意出来ればと思っています。

201412201546072a5.jpg


モーニングメニュー 8:00~11:00まで

チャモロプレートドリンクセット ¥800
レッドライス(ミクロネシア郷土料理)チキンケラグエン(ミクロネシア郷土料理)目玉焼き、スパム、サラダ、スープ、ドリンク(珈琲か紅茶かジュース)

ガーリックトーストプレートドリンクセット ¥800
自家製ガーリックバタートースト、サラダ、目玉焼、カリカリベーコン、スープ、ドリンク(Coffeeか紅茶かジュース)

20141221101448c11.jpg

ランチメニュー 11:00~14:00まで

カルボナーラドリンクセット ¥1300
カルボナーラ、ガーリックトースト、サラダ、スープ、ドリンク(珈琲か紅茶かジュース)

ジェノベーゼドリンクセット ¥1300
鶏肉のジェノベーゼパスタ、トースト、サラダ、スープ、ドリンク(珈琲か紅茶かジュース)
2014121211584982e.jpg


デザートセット ¥800 ALL TIME
フレンチフレンチアイスクリーム747+ドリンク(珈琲か紅茶かジュース)

単品メニュー 14:00~

カルボナーラ                 ¥1000
鶏肉のジェノベーゼパスタ           ¥1000
チキンケラグエン               ¥600
ガーリックトースト              ¥600

デザート、ドリンクメニュー ALL TIME

フレンチフレンチアイスクリーム 747    ¥600
ホット珈琲                  ¥400
紅茶                     ¥400
グアバネクタージュース            ¥400
グアムビール                 ¥800




今回初めてJ.J.Houseのキッチンを使っての調理となります。おそらくイタラナイ所など多々有るとは思いますが、どうぞ腹を立てずに笑い飛ばしていただければと思います!(もちろん一所懸命です)

お暇な方(失礼)、貴重なお時間を裂いて頂いて、是非是非、ひやかしにいらっしゃって下さい。笑)




開店時間 12月28日(日)AM8:00~夕暮れまで(17:00)

『PIGGY'S KITCHEN』

神奈川県鎌倉市材木座6−4−21J.J.House内


わんちゃん全席OKですので。P2台分はお店の前にあります。(近所にコインパーキング有り)

鎌倉駅よりバス10分 7番乗り場・新逗子駅行き材木座下車徒歩1分







2014_12_24

Comments

いつか… 

いつも見ている穴澤さんのブログで紹介されていて、「素敵なお店だなぁ。でも遠いなぁ」と思っていたところ、今度はいつもサイパンにダイビングに行くとお世話になるSDRのGOさんのブログで紹介されていて、ひょんな繋がりにビックリ。
「これは行かなきゃ!」となっています。
でも遠い…。
いつか行きます!
 URL   2014-12-25 12:13  

おいしそ~ 

穴澤さんのとこからお邪魔しました~
あこがれのメガネ●ブさんの御飯、
食べたい~食べたいです~
でも私、関西なんですよ~遠い!
私マラソンするのですが、鎌倉は走るのに凄く良い場所だそうですね。
景色がよくて、最高に気持ち良いそうです。
鎌倉の浜辺を走りながら、ショーキチさんとこでご飯食べたいです!
食べれるひと、羨ましすぎる。
純吉  URL   2014-12-25 23:03  

ごめんなさいm(__)m 

ショーイチさんを、ショーキチさんと書いておりましたぁ~!
ごめんなさいです!ぺこり
純吉  URL   2014-12-27 00:44  

Re: いつか… 

GOさんの常連さんですか!御縁がありますね!サイパン系の料理もいくつかご用意する予定です。
是非是非お越し下さい!747とのコラボも有ります。
ショーイチ  URL   2015-01-07 21:54  

Re: おいしそ~ 

鎌倉は羽田からも新横浜からもさほど遠くないので日帰りも出来ますよ〜
僕は逆に関西日帰りとか有りますから!是非是非鎌倉観光ついでにお越し下さい〜
ショーイチ  URL   2015-01-07 21:56  

Re: ごめんなさいm(__)m 

しょーきちとも呼ぶ人もおりますので全く違和感有りませんでした。

百万本の薔薇の花を〜♪
ショーイチ  URL   2015-01-07 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top