Cheese Cakes

category: 料理の事  







朝晩問わず、最近はぐっっと寒くなってきましたね。わたしは寒いのが苦手なものですから
憂鬱です。でも冬のピリッとした朝の感じなどは好きなんですねどね。若干海に入るのも躊躇してしまいそう。

カフェOpenにあたって現在は試行錯誤中です。まだ今の仕事を卒業していないので
本腰を入れていられる感じではなのですが、何かひらめいたり、考えがまとまった時には
直ぐに行動するようにしています。

そんな中の一つですが、ここ最近はチーズケーキなんです。

tizu2

NYチーズケーキをメニュー化に向けて何回も作っています。
濃厚でとっても美味しいです。珈琲に合いますねー

tizu1

バリエーションも研究中でこちらはチョコムースを乗せて二段重ねにしたものです。

こちらもなんとかメニュー化したいなぁと思っております。

tizu3

こんなイメージでお出し出来ればいいなぁと思っております。

今は甘さをどうしようとか、見栄えをどうしようとか、お値段をどうしようとか、色々悩みが尽きません。
でも新しいことをやる時って言うにはどんな事にしろこういう時間が一番楽しいですね。

でも毎日チーズケーキばかり食べているので若干胸焼け気味ですが…


Piggy's Kitchen
ピギーズキッチン

ショーイチ

2014_11_13

Comments

ワンちゃんOKなんだよね。 

朝散歩しているリタイア組の飼っているワンちゃんのお食事も考えていると思うけど、その辺はどうするつもりなのかな?
さいちゃん!  URL   2014-11-21 23:12  

わん子ランチ 

プランはありますが実際どうなんでしょうかねー?
リクエストが多ければメニュー化しますけど。
ショーイチ  URL   2014-11-22 07:14  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top