Dessert

category: 料理の事  





こんにちわ。

『Piggy's Kitchen』のオープンにむけて、毎日毎日毎日毎日料理を作っては食べ、悩み、また作っては食べ、悩みの繰り返しです。たまに外食するとホッとします。頭の切り替えは大事ですねー

そんなこんなで、毎日毎日チーズケーキを焼いております。

20141213211931bf2.jpg

NYスタイルチーズケーキにチョコムースの2段重ね。チーズケーキはこれでおそらく決定になります。
レモンの効いた下段のチーズケーキとちょっと苦みのある上段のチョコムースの相性が最高で珈琲に
あうあう。結構チーズが濃厚なのでこの位の大きさと、半分チョコ位が丁度いいと思います。
濃厚圧縮型のチーズケーキですね。


そして、サイパンガラパンエリアにある『ダイニング&バー747』とのコラボ企画第一弾。
747のフレンチフレンチアイスクリームを作ってみました。サイパンでも日本でも食べられます!という事になりますねー。
温かいフレンチトーストの上に冷たいアイスクリーム。アイスクリームが溶けて、チョコと絡まって、その絡まったアイスクリームをフレンチトーストですくって頂くかんじです。シンプルだけど意外と幅の広い味わいですね。
これもまた珈琲に合うんです。

2014121211584982e.jpg

その名も『フレンチフレンチアイスクリーム747』!

20141212121956cf3.jpg

ダブルもアルでよ〜

毎日全力で活動中!(営業中ではありません。ご了承下さい…)

『Piggy's Kitchen』
ピギーズキッチン

ショーイチ








2014_12_15

<<The Sea | BLOG TOP |  Test & Try>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<The Sea | BLOG TOP |  Test & Try>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top