6月より本格営業開始です!

category: 腰越ピギーズ  






こんばんわ。
本日は定休日でお休みを頂いております。といってもヨットのクルーが夕方遊びに来てくれましたので、少しの間貸切営業しましたけど。

腰越の町は毎年恒例の『天王祭』が近づいてきた為か、町民の皆さまがなんだかそわそわしているようです。腰越は町名よりも腰越五ヶ町と呼ばれるエリアで住んでいるところを言う場合が多いです。五ヶ町ここでお神輿がありまして、お祭りの際にはかなりの盛り上がりを見せます。

『五ヶ町』は 中原 下町(したまち) 土橋(どばし) 神戸(ごうど) 浜上(はまじょう)と呼ばれておりまして、ちなみにピギーズは神戸になります。自宅は土橋なんですけどね。僕もまだ腰越に越してきて3年ですので、五ヶ町がどの辺というのは把握していますが、どこまでがどこでまではわかっておりません…

今年の天王祭は7月3日〜10日で開催されます!ピギーズは通常どおり営業いたしますので、お祭りのご休憩などでお立ち寄り頂ければと思います。

そんなピギーズですが6月2日より本格営業致します。特になにがどうなるわけではありませんが、メニューなどを徐々に追加していくつもりです。

とりあえずメニューはこんな感じです。
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

線が引いてあるメニューは現在準備中です。お気づきになった方もいらっしゃるかとは思いますが、材木座ピギーズの人気メニュー復活予定です。

とりあえず、明日2日からは『塩中華そば』『塩チャーシュー麺』『激辛塩中華そば』の塩中華そばが加わります。醤油よりもさっぱりしていますので、暑い日などにはオススメです!個人的には激辛との相性が抜群だと思います。

その後ですが、炒飯、冷やし中華、マグロポキ、山かけマグロ、チキンケラグエン、冷やしトマトラーメン等々がラインナップに加わる予定です。もう少しお待ちくださいね。(ボツになったらすいません)


また『フレンチフレンチアイスクリーム』『ホットコーヒー』2日から腰越ピギーズにて再開いたします!

材木座ピギーズの人気だったスイーツ。是非お試しくださいね〜

















2016_06_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top