夏到来!

category: 腰越ピギーズ  






おはようございます。
日差しも強くなり、暖かくなってきた腰越。昨日はあいにくの雨でしたが、今日は晴天!夏っぽいです!
我が家はやっと悪の温床、コタツを撤去致しました…バタバタしていてすっかりそのままになってました。あとは服の入れ替えをすれば夏の準備完了ですね。



お店をオープンさせてから、全く海を見ていない事に気が付きましてフラストレーション全開です。少し落ち着いてきたのでそろそろサーフィン出来るかな?サーフィン出来る時間があると波がなかったり…波がある時は行けなかったりで、フラれっぱなしです。



いきなりなんですが、GW後、早速店内改装致しました!テーブル席のテーブルを改良。以前のテーブルはラーメンどんぶりがテーブルに張り付いてしったり、グラスを置いておくと塗装面がふやけてきたりで…これで器がテーブルに張り付くトラブル解消です。そして、最近はブレーカートラブルが発生しておりまして…居抜き物件の為、どれがとのブレーカーなのかよくわかっておらず、電源を分散させてはいるんですが裏で繋がっているようで…昨日は電気フライヤー使用中にブレーカーが落ちてスッタモンダしてました…もう少し改善が必要ですね。

GWを過ぎて、お客様もほとんどいらっしゃらないであろうと思っておりましたが、地元腰越の方々にお越し頂いております。大変ありがたいと思っております。お店気に入って頂けるといいなぁ。



そして相変わらず中華そばの人気が高いです。月曜日はほぼご注文が中華そばでした!少しづつですが、ラーメンをやっている事が浸透していっているようで嬉しい限りです。

IMG_7615.jpg

今度の木曜日から餃子!開始致します。餃子定食(餃子7個)800円+税 餃子単品(6個)550円+税 おつまみ餃子(3個) 350円+税 となっております。
数に限りがありますが、是非お試し下さいね!!

IMG_7599.jpg

そして『キリン一番搾り横浜づくり』入荷しております。期間限定となっていますので是非是非お試し下さい!
レギュラーの一番搾りよりも濃くて、深みがあり、ちょっと地ビールのような感じで大変美味しいです。

餃子にビール。

最高じゃないですか!!

だんだん中華やさんみたいになってきた…でも、なんでも食堂です!

IMG_7492.jpg

ちなみに生しらす&釜揚げしらすポキライス、こちらも大変ご好評いただいておりますよ!

是非お試し下さいね。

よろしくお願いします。

5月の営業時間
平日 11:30-15:30 18:00-21:30
土日 11:00-15:30 17:30-21:30
水曜日はお休みを頂いております。



2016_05_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top