僕の仲間が、東京湾・隅田川クルージング船を就航させますよー!

category: ショーイチの事  






こんにちわ。
すっかり暖かくなってきまして、いや~春が来たなぁ。なんて喜んでいたのは幻だったのでしょうか?一気にまた冬に逆戻り…しかも腹が立つことに、寒いのと花粉がコラボしやがりまして、気分的にはもう地獄ですよ。ほんと。寒くて動きたくない。花粉で頭が痛い。ぼーっとする。風邪か?風邪なのか??いや花粉か??どうなんだ??を繰り返しております。


IMG_6880.jpg

そんな中、僕の友人がこの春に観光船を就航させます!メインは東京湾や隅田川をクルージングする感じなのですが、個人で開始する船なので、色々なご希望に対応できると思います。

IMG_6862.jpg

船内はこんな感じです。フローロング部分と畳のエリアに分かれており、畳の方は掘りごたつになっています。フローリングエリアはフカフカのソファーを設置していますので、リラックスして乗船できますねー。ちなみにこの船内は全部オーナーがDIYにて制作したんですよ~(僕もちょこっとお手伝いしました!)

IMG_6874.jpg

先日、テスト航行してきました。ルートは色々あるようなのですが、今回は隅田川とお台場近辺をクルージング!
通常の屋形船船よりもコンパクトな仕様なので、貸切感がとってもありましてね。優越感いに浸れます。他の知らないお客様に気を使うことなく、クルージング時間(2~3時間)を目一杯楽しむことができます。

プランは決定ではないのですが、基本貸切で2~3時間でケータリングもできますし、お客様で食事を持ち込んでいただいたりしても大丈夫なようです。お値段も安めの設定になるとのことですよ!

お友達集めて、船上パーティや女子会、オフ会、彼女と二人で船上デート、などなど色々できますね~ 船長は英語対応できますので、海外からのお客様などもOKです!

IMG_6866.jpg

クルージング中は船長の軽快なスポットインフォメーションも聞けるはず??(クルージング船 SIC 代表 田中秀一 )

IMG_6884.jpg

船尾にはデッキもあります。ちゃんと個室水洗洋式トイレも完備していますので、その辺りも安心です!

IMG_6863.jpg

こちらのクルージング船へのお問い合わせ、ご質問などがございましたら、とりあえずはピギーズ店長宛にコメントでも頂ければご対応いたします。

まだ色々決め事があるようで、コース、プラン、営業開始日など、全て決まりましたら、こちらでまたしっかりとご案内しますので。

僕の方もやっとこれから動き出します。また、キッチンカーをこれからやろうという友人もいたりして、仲間内で同時期に色々個人で何かをやる感じになっていまして。何だかワイワイ楽しくなっています。みんな会社勤めて辞めて、自力で何かやろうとして…同じような考えの仲間がたくさんいて、なんだか励みになりますね~。
僕の方も頑張って早めにオープン出来ればなぁと思っております。14日に店舗の契約をかわせそうです。契約完了しましたら、場所などご案内できると思います。よろしくお願い致します!

しょーいち







スポンサーサイト

2016_03_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top