もうちょっと。

category: ショーイチの事  






昨日の夕方から湘南エリアは物凄い雨が降っております。連日花粉がひどいのでこの雨で少しは和らぐからと思いきや、今日は物凄く調子が悪いです。僕だけなのかもしれませんが、雨が降っている時、雨上がりの方が花粉症の症状が酷い事が多いんです。待機中の花粉が雨で一気に地表に降りてきているのでしょうか??もう今日の今朝方から僕の鼻と頭痛が大変な事になっております…毎年そうなんですが、花粉シーズン中に何日か物凄くとんでもない日があるんです。今日はその1日なのでしょうかね??もうさいあくですわー

2月頭からある構想があるのですが、とにかく、とにかく、物事が進んで行きません。一つの案件をお願いすると4〜7日で回答が返ってくる…その内容をまた質問するとまた7日ぐらい掛かる…人ありきの事なのでこちらの思っているスケジュール通りにはいかないとは思っているのですが、どうものんびりしているなぁと。もう1か月ほど、なんだか宙ぶらりんな状態が続いております。イレギュラーな事柄とはいえ随分ゆっくりなので、先日ご意見差し上げました…

なんか軟禁状態。

2016030712464046a.jpeg

そして、やっとここまできました。雛形だそうです。もう少しで本契約できそうです。お願いだから早くやってくれ。

そんな中、ただただ待っていても仕方がないので、いろいろな事をやってみたり、巡ってみたりしております。

IMG_6830.jpg

藤沢市内にあるこんなお店に行ってみたりしてます。ロケットチキン。すごいです!チキンがロケットみたいに聳えております!味はカレー風味のタンドリーチキンと唐揚げの合いの子みたいな感じで美味しいです。このビジュアルはすごいですねー!!

IMG_6782.jpg

こんなお店にも行きました。完全に趣味のお店(笑)これがなかなか僕の好みで店内は最高でした!アメリカンビンテージに埋もれてカレーが食べられます。

024.jpg

そしてずーっと復活したかったボルダリングもやりました!藤沢駅近くにこのジムはありまして、こっちに越してきた時からずーっと気になっておりました。通勤電車の窓から毎日見えていたんですよね。国分寺にいる時は近くのジムに行ってましたので、心得はあるんです。でも3〜4年ぶり。結構覚えているもんですね。思っていたよりは登れました!波乗りができない時は壁にはりつこうかと思っております(笑)

IMG_6793.jpg

そしてサーフィンも出来る限りやっております。気温も上がってきて、日も延びてきたのでサーフィンも気持ち良くなってきました。でもこの10日間でサーフィンできたのは2〜3回ぐらいですけどね。

026.jpg

なぜか腰越海岸。みかんが流れ着きます。しかもかなりの確率で。みかん。どこの??


もう少しで本格始動。もう少し我慢です。


ま、今日は花粉症でまったく動けず、使い物になりませんが…





















2016_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top