少しずつ前進の日々

category: ショーイチの事  






78.jpg

ちょっと暖かくなったと思ったら、雪降ったり…なんだかですね。でも去年よりは全然暖かいのでしょうね。晴れると気持ちがいいです。ここ最近風邪なども引きまして…
しかし、今月はとにかく月初からずーっと待っている。とにかく待っている。そんな感じです。そういう時期なのでしょうと自分を納得させております。だからなんだか毎日がだら〜っと過ぎている2月です。もうね、足に根が張りそう…ハッキリ言って暇なんです!

そんな中ちょっとづつ、すこーしづつ、物事が動いてきたような気がします。

79.jpg

今は色々なイメージやシュミレーションをずーっとしております。たまに形にしてみたり。それも行うのは海の上が一番いですね。ちょっと冷たくなった海水がまた頭をシャキッとしてくれます。

IMG_6635.jpg

原点回帰。こんなことを企んでおります。あとは審査が下りれば契約です。腰越ピギーズのテーマは大衆食堂。今はメニューや内装、外装をどうするかと色々イメージしております。

IMG_6654.jpg
IMG_6645.jpg

材木座ピギーズ終了からほとんど作っていなかったパスタを最近ちょこちょこと作ってみたりしております。でも材木座とは違う味にしたいと思っていまして色々模索してます。しらすパスタもやりたいなぁ。
腰越ピギーズはカフェではなくあくまでも食堂なので、色々なメニューを考えてます。定食や揚げ物、煮物、もちろんラーメンも。夜も営業したいとおもっています。夜は大衆酒場がテーマですので、安価なおつまみを色々とお酒の種類を沢山用意したいなぁなどと思ってます。(もちろん定食などもお作りします!)


当たり前のメニューを当たり前にご提供する。これが腰越ピギーズ。



ま、まだ妄想の域ですけどねー


次回のBLOG更新ではもうちょっときちんとご報告ができるかなと。


もう、こたつもテレビも飽きたので、そろそろエンジン掛けないと!


それでは。




2016_02_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top