七里ガ浜フリーマーケット出店のお知らせ

category: ショーイチの事  






こんばんわ。

お正月から穏やかの天気が続いていますね〜。日中も大変温かく過ごしやすいですね。昨日は松の内。お正月のお飾りも取り外しましてお正月も終わりです。七草粥は何回食べても美味くないので我が家は省略です(笑)その代わり鳥雑炊でしたけどw

2106年の1月、僕個人的にはまだまだのんびりムードですが、11日からは公私ともにゆっくり始動しようと思っています。
まず、明日の10日は七里ガ浜のフリーマーケットに出店します。すっかりハマってしまったフリーマーケット。最初は自宅の不用品の整理だったんですけどね。今はハンドメイドで色々作ってフリーマーケットでお披露目してます。


IMG_5187.jpg

ハマってしまったビーチコーミング。今回はビーチコーミングしたものを使ってこんなものを作って見ましたよ。フォトホルダーです。流木は湯煎して乾燥させていますので、匂いはしませんのでご安心を。

IMG_5179.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5177.jpg

大好評の天然素材(大豆)100%のオーガニックキャンドルもバリエーションが増えてきました!
通常2500円(相当安いです)ですが、今回、お正月特別価格で超特価1500円(驚異の安さ)にてご提供いたします!!

是非、七里ガ浜フリーマーケットにお立ち寄りくださいね!

IMG_5164.jpg

そうそう、この前初めて荒崎公園にいきましたけど、面白いですね〜。海岸線を探索できるのですが、磯あり、洞窟あり、崖ありで…しかも水がきれいでした。まだまだ相模湾も知らないところがあるんだなぁと。

IMG_5163.jpg

そしてこの海岸。素晴らしいでしょ??こんな素敵なビーチもあるんですね〜


ショーイチ










2016_01_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top