明けましておめでとう御座います。

category: ショーイチの事  






明けましておめでとうございます。旧年度は皆様に大変お世話になりました。良いことも悪いことも沢山あった一年でした。ここ3年間は本当にジェットコースターのような3年間でした。しかも厄年。3年間の厄年が終わりなんだか心も体もスッキリの年明けですね。

IMG_4771.jpg

僕らのお正月はのんびりしたもんで、大晦日に紅白歌合戦を観ながら、雑煮食べたり…

IMG_5135.jpg

雑煮に飽きたら、お汁粉食べたり…そして気がつけば元旦。初日の出でも!と張り切ってみるも思いっきり寝過ごしてお日様はとっくに昇っていたダラダラとした朝でした。

IMG_4774.jpg

お昼前から恒例の三崎海南神社に初詣に行きましたよ!家内安全、商売繁昌、海上安全を祈願してきました。

IMG_4790.jpg

初日の出は間に合いませんでしたが、初日の入りはちゃんと拝めましたよ〜

IMG_4805.jpg

富士山も大変きれいでした!

IMG_4811.jpg

翌日からは実家巡りでしたが、出発前に氏神様にご挨拶。

IMG_5101.jpg

昨日は初サーフィンも無事にできました!

2016年は思うことも色々ありまして、1月中から動き出そうと考えております。具体的に考えがまとまった時に皆様にご報告できるかなと思っております。今年の抱負などは次回更新時に(笑)


IMG_4745.jpg

とりあえず1月10日日曜日に七里ガ浜フリーマーケットに出店したします!フリーマーケットが終わったら本格活動かな〜

まだもう少しお正月気分ですけどね(笑)

今年も一年是非お付き合い宜しくお願いいたします。


ショーイチ




2016_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top