明日12月27日七里ガ浜フリーマーケット出店します。

category: info  






こんにちわ。

ここ何日か12月とは思えない程の暖かさで嬉しい限りです。ちょうどいいサイズの波も湘南エリアきましたね〜。24日、25日はたっぷりとサーフィンさせて頂きました。しかし、11月からの怠惰な生活が祟ってか、体重4kg増加。この4キロは波乗りに大きく響いております。パドルが遅い…しかも運動不足で体が硬い…いい事なしですね。今日からラーメン禁止、揚げ物禁止、間食禁止で体重を元に戻します!それでもまだまだ多いんですけど。


そうそう、昨日はクリスマス!残念ながら僕の枕元にはサンタさんからのプレゼントはありませんでした。特別欲しいものもないのですけどね。強いて言えばなんだろうなぁ。美味しい鰻がいいです(笑)


IMG_4517.jpg

先週なんですけど、江ノ島港に海上自衛隊の掃海船『えのしま』が入港しておりました。掃海船ってなんだろ?と思っておりましたが、機雷とかの除去をする船だそうで。色々な機材が搭載されていましたね。一般公開もされて船内に入れましたよ。

IMG_4547.jpg
IMG_4548.jpg

そして夜は1日限りのクリスマスイルミネーション。江ノ島マリーナと、江ノ島灯台のイルミネーションと重なって綺麗でしたよー。

今月はとにかく毎日毎日コツコツとキャンドルを作っておりましたが、明日27日の日曜日にお披露目いたします!

27日9:00〜15:00 七里ガ浜フリーマッケットに出店します。

IMG_4655.jpg

キャンドルの素材をソイ(大豆)で出来たもので作っています。天然素材は有害な煙が少なく、炎も暖かみのある柔らかいものになりますので、リラックスアイテムとしてもインテリアとしてもお使いいただけますので是非、手に取ってみてくださいね!!

今回はソイキャンドルとしては特価の420gのキャンドルで2500円となっています。このお値段は今回限り!!

是非お立ち寄りくださいね〜

IMG_4654.jpg

そして次はこいつらで…


しょーいち












2015_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top