冬将軍到来ですか??

category: ショーイチの事  






おはようございます。
毎日毎日寒い日が続いておりますね…北海道では大雪だそうで…いよいよ大嫌いな冬が来てしまうのか…そんな中、僕は相変わらずのんびり暮らさせて頂いております。

IMG_3913.jpg

今日は天気も回復したので、どこかへ行きたい!っと思っておりましたが、先日、右足首を不注意で捻挫しまして自宅謹慎中です…むー


ここ最近はフリーマーケットの準備、家の物の整理整頓などを粛々とやっておりました。あとは主夫業(笑)ね。

IMG_3911.jpg

ご飯、掃除、洗濯、などできる範囲でやっておりますよー(あんまりアピールすると奥さんに睨まれるのでこの辺で)
のんびりすることも、違うことをするものいろんな刺激になりますね。そのうちいいアイデアが出てきそうな気がします。

IMG_3780.jpg
IMG_3772.jpg

先週の土日の七里ガ浜のフリーマーケットは大盛況でした!奥さんとピギーズの常連さんだった方と一緒に出店したのですが、意外と面白かったですね~。僕自身はむかーしむかしフリーマーケットに散々出店していたので、コツは覚えておりまして、ほとんど売りたいものは完売出来ましたよ!流石に自転車は無理でしたけど(笑)残ったものは現在ヤフーオークション出品中です。オークションもむかしずっとやっておりましたのでノウハウはあります(笑)これで12月の生活費が…


整体・小顔 SALON SEA SIDE
Room 101 Candle

次回の出店は12月27日(日)にまたこのメンバーで七里ガ浜フリーマーケットに出店しますので、是非遊びに来てくださいね。次回は僕もハンドメイドの物をご用意しようかと思ってますので。


そういや先日、とっても美味しいランチを頂きました。有名なお店のようですが、僕は全然知りませんでした…

IMG_3771.jpg

浄明寺にある『左可井』さんです。こちらのアナゴの柔らかいこと、タレの甘みも絶妙でしたよ~
鎌倉も紅葉シーズンですので、紅葉見物がてら是非寄ってみてくださいね。


僕は今日も自宅待機…夜は藤沢に飲みに行きますけどね!












2015_11_27

Comments

 

左可井さんの穴子丼、10年ほど前に頂きました。相変わらず絶品なんですね。ショーイチさんも次のステージに向けて着々と自己啓発していますね。応援してますよ!
Hide-jiro  URL   2015-12-08 22:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top