2015年1月オープン予定

category: info  







皆さん初めまして。

ショーイチと申します。

2015年1月になりますが、小さなカフェをオープンする事となりました。

場所は鎌倉の材木座、海沿いを走る国道134号線沿いにありますJ.J.HOUSE(SEA DOG)の設備をお借りして営業する予定です。

とても小さくて可愛いお家でしょ?
バージニア・リー・バートンの絵本、「小さなおうち」のようです。(ご存知ないですかね?)
店内もアンティーク調の素敵な内装なんですよ。

お席は四人掛けのテーブル2セットと二人掛けのテーブル1セット、テラスに三人掛けテーブル2セットとたいへん小さいカフェとなる予定です。

オープン日時、メニュー、営業時間などなど現在思考中ですので、決まり次第こちらで告知致しますので。

今決まっていることは、ワンコの入店OKと朝から営業するという事ですね。



あ、肝心なお店の名前ですが、

「Piggy's Kitchen」 (ピギーズキッチン)です。

よろしくお願いします。



どなたかこのブログを見てくださいますように。

2014_11_10

<<Cheese Cakes | BLOG TOP | 

Comments

No title 

みつけましたよー
OPEN楽しみにしていますね!
Junji  URL   2014-11-12 14:26  

ヨロシク! 

先行でBlog初めてみましたよ。まずはオープンまでの徒然を更新していきます。
sho1  URL   2014-11-12 22:55  

やったね! 

ショーイチ君の料理がオフィシャルで食べられる様になるね。
楽しみです(^o^)/
さいちゃん  URL   2014-11-17 09:07  

さいちゃんさん 

キッチンが小さいので今までの様な料理を全部ご提供するのは難しいかも知れませんが最大限努力したいと思ってます!
ショーイチ  URL   2014-11-17 17:08  

待ってました 

やっと、お店開くんですね(o^^o)
是非、伺います。楽しみですo(^▽^)o
大倉 知美  URL   2014-11-20 14:46  

マグロのポキ 

先月、片野ゆかさん出版記念のイベントに参加させていただきました。
オードブルにあった「マグロのポキ」。
帰ってから自分でも作ってみましたが同じ味にはなりませんでした。。。
次回上京する時にも必ずお伺いしますね。
お料理、楽しみにしております。
りこ  URL   2014-11-20 19:21  

大倉さん 

是非是非お越し下さい。チームホ○ダ○ーズの皆様にもいっぱい来てほしいので火曜日水曜日はオープン予定です。(たまにお休みするかも)
ショーイチ  URL   2014-11-22 07:09  

りこさん 

前回のイベントご参加頂きましてありがとうございました!
あのオードブルの料理はカフェでも展開していこうと思っています。
あのポキはですねぇ…ごま油使ってないんです。カルパッチョに近いかもですね。
ショーイチ  URL   2014-11-22 07:12  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Cheese Cakes | BLOG TOP | 

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top