おはようございます。

大変ご無沙汰しております。SNSは毎日更新していますがブログの更新はなかなか…とりあえず、元気でやってはおります。

ピギーズキッチンに新メニューが登場しました!!
IMG_8928.jpg
塩バター太麺シリーズです!
ピギーズの塩ラーメンのコクのあるスープにモチモチの太麺、これにバターが絡まって一層コクと旨味が増しまして、大変美味しい塩ラーメンになりました。塩バタのみ太麺と致します。通常の塩ラーメンももちろん継続。ピギーズの2種類の竿ラーメン、是非食べ比べてみてください!

その他にもドリンクや、フードも追加予定ですので、ご期待いただければと思います。


IMG_9267.jpg

江ノ島沖にてRS:Xというウインドサーフィンの世界大会が行われております。U20ということで若手の大会なのですが、参加選手の皆様、とにかくデカイ。ガタイがいい。とてもとても18歳ぐらいにはみえません。
実は結構な頻度で大会中、ピギーズにご飯を食べに来てくれておりました。パッと見は30歳ぐらいの外人さんなのですが、よく見ると幼い顔をしているので、ああ、高校生なのか!と思ってみたり。お酒でも飲みそうな雰囲気ですが、注文がコーラだったり。
最近といいますか、オープンしてからずーっとなのですが、外国人のご来店が多いピギーズキッチンです。一番多いのは中国、台湾のお客様、他にもイギリス、アメリカ、オーストラリア、フランス、オランダ、南米、北欧のお客様などなど。

そして海外の皆様に一番人気が『味噌ワンタンチャーシュー麺』と『鳥もも定食』、『豚バラにんにく炒め定食』、台湾の方はもつ焼きのご注文が多いです。そして飲むお酒は欧米の方はビール、アジア圏の方はなぜかハイボール。
ピギーズキッチンは18席しかない小さなお店ですけど、ほぼ全員外国の方なんてこともあります。国際色蓋かなお店になっておりますので、お好きな方は是非お立ち寄り頂いて、会話を楽しんではいかがでしょうか?国それぞれの習慣、癖、常識などありまして意外と面白いですよ。

FullSizeRender-2.jpg

ピギーズ店長は相変わらずなのですが、9月は海によく行っております。サーフボードが折れてからも違うボードで海に行ったり、SUPでクルージングしたり、楽しく過ごしております。でも先日ボードが直ってきました!もうダメかと思っていたので大変嬉しいですね〜。あとは首の痛みが取れれば…鞭打ちにたいな感じです。

IMG_8901.jpg
そうそう、この前久しぶりに工具を持って、自動車の整備をしました。実は約4年ぶり。これが意外と出来るもんで自分でも驚いちゃいました。ネジのサイズや場所など、全部覚えてました。何も苦労することもなくサスペンション交換、ヘッドライト交換。このスキル、何かの役に立たないもんかねぇ。勿体無い。

あ、ピギーズキッチンのキャンペーンの変更のご案内です!!

今まで、会計2500円で1枚お渡ししていたドリンク券ですが、期限が1カ月となっております。お客様から使い切れない、期限が切れちゃってるなどのお話を頂いておりました。折角お渡ししたクーポンをうまくご活用していただきたいので、Wチャンスを実施致します!!

期限の切れたドリンククーポン券

2枚でピギーズステッカー小と交換

5枚でドリンク1杯サービス

の項目を追加いたしますので、是非ご活用ください。でも本当は1カ月以内にいらしてくださいね〜(もったいないですので)

そして、金曜日のハッピーアワー。少しずつですが認知されてきました。そこで、今までは生ビールグラスが半額でしたが、ジョッキに変更いたします。

毎週金曜日18時〜19時 生ビールジョッキ、各種ハイボール、各種サワー、各種チューハイ、ソフトドリンクが半額です。是非是非ご活用いただければと思います!!!

時間内に2人で生ビール4杯飲めば、1040円もお得です。2杯分無料ですよ!4人でいらして一人2杯飲んで8杯ですと2160円もお得!!

是非是非早めの時間からお越しくださいね!

10月のお休みです。

4日、11日、18日、19日、25日の予定です。

変更等あれば早めにご案内いたします。















スポンサーサイト
2017_09_23







オハヨウゴザイマス。

ずいぶんご無沙汰の更新となってしまいましたが元気にやっております。

IMG_8362.jpg

ここ何日か台風15号のうねりが湘南エリアに届いておりまして、サーフィン三昧!!と行きたいところですが、

IMG_8369.jpg

先日ちょこっと無茶をしまして、サーフボードが破損。砂底に肩と顔面をぶつけ、ちょっとした全身打撲状態となっておりまして、しばらくお預けです。しばらく波が来てなかったもんで張り切った結果、この有様ですね。台風のウネリも今日までのようでとっても残念。

FullSizeRender.jpg

湘南エリア、ずーっと波がありませんでしたが、そんな日にはスタンドアップパドルボードでクルージングしておりました。腰越から稲村ヶ崎行ってみたり、江ノ島一周してみたり、境川を登ってみたり、結構面白いんです。
サーフボードではサーフィンは無理でもSUPならばサーフィングできる波があったりでSUPライフ満喫しております。

IMG_7841.jpg

南西風が強い日に調子に乗って江ノ島一周したら、江ノ島沖で若干遭難気味になりましたが…

でも、SUPのおかげで毎日毎日オープン前に波があろうとなかろうと1〜2時間ほど海に行っております。これが海沿い生活、自営業の醍醐味でしょうかね??ちょっと寝不足気味ですけど…

IMG_7607.jpg

ピギーズキッチンも相変わらず元気にやっております。最近メンテナンスも兼ねて、こまごまと内外装ばーじょんあっぷしていますが、お気づきになられたでしょうか?
IMG_7631.jpg

お客様に以前頂いた、スターウォーズの映画のチラシもやっと展示することができました。

10月から新メニュー、新キャンペーンを実施する予定です。(段取りつけば9月中にやっちゃいます)
新メニューは5〜10種類ぐらいまたまたメニューが増えちゃいます。
キャンペーンは今までのものをさらにグレードアップさせますので、ぜひ、お楽しみに!!


9月のお休みです。

6日、13日、20日、21日、27日の予定です。

しっかし、首と右肩痛いです…この感じなんだか以前あったような…

あ、バイクで事故った時の痛みと一緒だ…










2017_09_03


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top