こんにちわ。

何度も何度も申し訳ございませんが、4月のお休みを変更いたします。
21.22日に諸用がありまして連休予定でしたが、予定が延期になりましたので通常営業といたします。

4月のお休み

12日(水曜日) 19日(水曜日)26日(水曜日)27日(金曜日)です。


再々の変更、大変申し訳ございません。


営業時間は 平日   11:30ー15:30 18:00ー22:00(延長あり)
      土日祝  11:30ー15:30 17:30ー22:00(延長あり)

となっております。

5月のお休みは変則となります。

8日(月曜日)9日(火曜日)10日(水曜日)13日(土曜日)24日(水曜日)31日(水曜日)

の予定です。よろしくお願い致します。要は4月22日の用事が5月13日に延期になりまして
その影響で休みの日が何度も変更になってしまいました。これで決定です。


さてさて、腰越の桜の状況ですがこんな感じです!
都内は昨日満開でしょうか??神奈川といいますか、腰越は少し遅れているようです。と、いいますか、
今年の桜は遅いですねぇ。いつもはこの時期桜吹雪ですもんね。あれ?違いましたっけ??
間、とりあえず近所の桜の状況をお伝えしますね!

まず竜口寺。
04071.jpg
竜口寺の桜の開花状況は5部咲きといったところでしょうか?
昨夜の嵐にも耐えていますのでご安心を!
04072.jpg
竜口寺のポイントとしては江ノ電と一緒に桜が撮れるというところでしょうね!!

神戸川沿い。
04073.jpg
亀井のバス停そばなんですが、橋の欄干から手が届きそうなところに咲くので、花のアップを撮影するにはもってこいの場所です。
04074.jpg
目黒川も綺麗ですけど神戸川もなかなかでしょ??
04075.jpg
開花状況は7~8部咲きといったところでしょうかね??

小動神社(こゆるぎじんじゃ)。
04077.jpg
小動神社はちょうど風の影響を受けにくいところにありますので、なかなか良い感じです!
04076.jpg
桜のトンネルが出来ていて綺麗ですよ。
04078.jpg
開花状況は一番良いようで八部咲きぐらいです。

僕個人的に腰越近辺で桜が綺麗な場所3カ所の開花状況でした。
竜口寺、小動神社、神戸川、どれも捨てがたいのですが、僕は神戸川が一番好きですね~

このままだとちょうど土日に満開ですかね!
ちょっと天気が気になる感じですけど。



















2017_04_07


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top