おはようございます。ご無沙汰しております。なんだかブログは久しぶりですね。ピギーズ店長はピギーズ奥さんと共に元気に暮らしております。
最近は雨ばっかりですね。台風の影響もあり、前線の影響もありで、腰越は雨で寒かったり、湿度が高くて蒸し暑かったり…体調管理が大変です。秋の長雨と言いまして梅雨の時期よりも雨が多いんですよね。
この雨が終わると一気に秋が来てしまいます。

そして寒い寒い大嫌いな冬が…

寒くなってきますと温かいものが食べたくなりますね。

ピギーズキッチンの主力メニューが実はラーメンだった事をご存じない方も多いのではないかと思い…

IMG_0751.jpg

赤提灯を設置してみましたよ!

あの店構えで赤提灯??と思われるでしょうが、そもそもギャップが楽しいお店ですので全然アリです!
赤提灯を設置した日からお店を覗く方が圧倒的に増えてきました。是非ご来店頂きたいものです。

IMG_7733.jpg

ピギーズの中華そばは最初は鶏ガラのシンプルな醤油ラーメンのみでした。鶏ガラと野菜、鰹節をコトコト煮込んで出したスープに特製の醤油ダレと鶏油を混ぜたスープに、細中華麺を合わせた、俗に言うチャルメラです。

IMG_8927.jpg

現在は醤油はもちろん、沖縄の塩を使った塩中華そば、特製の合わせ味噌を使った味噌ラーメンもラインナップに加わっております。

IMG_7736.jpg

各ラーメンに辛味ねぎ油をトッピングした激辛シリーズも好評です!!

IMG_0611.jpg

更なるメニューの強化という事で現在つけ麺も試作中です。細麺のつけ麺はサラッとスルッと食べれてしまうので意外と美味しいという事に気がつきました。メニュー化までもうちょっとですのでお楽しみに。

IMG_0736.jpg

そして、限定のカレーモツラーメンです。こちらに関しては限定なりますので、フェイスブックやインスタにてご案内しますね!!基本的に火曜日と日曜日が多いとおもいます。是非是非お試しくださいね!!!


10月のお休みは5日、12日、19日、26日の水曜日です。
それ以外は 平日   11:30〜15:30 18:00〜21:30(最終入店)延長あり
      土日祝  11:00〜15:30 17:30〜21:30(最終入店)延長あり

10月1日土曜日は20:30〜貸切となりますので 夜の営業は17:30〜20:00となります。


      









2016_09_24


08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ショーイチ

Author:ショーイチ
2016年4月末に江ノ電腰越駅前、徒歩20秒の所にある小さな小さななんでも食堂。
なんでも食堂の名の通り、ジャンルには全くこだわらず、店の内外観とは全く想像
つかない様な、メニューを沢山ご用意しています!
見た目はカリフォルニアスタイルですが、中身は新橋系です!中華そばのメニュー充実。
おつまみも餃子、豚もつ串焼きなどなど。お酒もこだわってます!生ビールはエビス、ホッピーは三冷、ハイボールは角ハイボール。是非是非お立ち寄り下さい。

営業時間
平日 11:30−15:30
   18:00ー22:00
土日祝11:30ー15:30
   17:30ー22:00
定休日 水曜日 他

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top